適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

メルカリデビュー

どうも、chan2です。

みなさんメルカリを利用していますか?有名なフリマアプリですよね。

chan2は存在は知っていたものの、何となく敷居が高くて使ったことがありませんでした(小心者)。人見知りで面倒くさがりなので向いてないかも…と、敬遠していたのですが、

挑戦することにしました‼︎

洋服や小物、靴など眠っている品物を誰かに使ってもらいたいです。あわよくばお小遣いかせぎになれば…✨

 

さっそく本屋さんでメルカリのマニュアル本を購入(アナログ)し、まず熟読。

買ってもらえそうな不要品を集めて写真撮影、いよいよアプリを入手しマニュアル本どおりに登録。おお、簡単。すんなりできました。

そして…商品をいくつか出品できました〜🎉🎉

しかも、売れたんです。買ってくださる方がいて、取引のやり取りをして商品の発送まで済ませました。

今は「受取り評価待ち」です。買ってくださった方が気に入ってくれたらいいなぁ。

メルカリ 、案外楽しいです✨

自分にとって不要なものでも、欲しい人がいれば それは価値があるんですね。ブログがおろそかにならないように…ハマりすぎないようにコツコツとやっていきたいです。

 

ではまた👋