適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

セブンイレブンのカレーパンが美味しくてびっくり

どうも、chan2です。

週明けの月曜日、昨日の休日出勤がたたって疲れ気味です。今朝は栄養ドリンクを飲んで仕事に来ました😱

 

お昼も珍しく何か食べようと思い、いつもコーヒーを買うセブンイレブンを物色したら…レジ横のお惣菜コーナーにカレーパンが✨

さっそく食べてみたら…美味しい❗️

外側はカリカリで中はふわふわ、辛すぎないカレーがちょうど良くて、しかもアイスコーヒーに合う❗️

嬉しいお昼休みでした😆

 

●昨日食べたもの

朝:なし

昼:餃子の王将でランチ。すべてちょこっとサイズ(炒飯、エビチリ、餃子、卵スープ)

夜:いなり寿司、野菜サラダ

おやつ:無糖ロイヤルミルクティー白くまアイス

 

●運動:なし

 

まだ体重測ってません…すぐ忘れてしまう💦

 

明日お休みの方もそうでない方も、あと半日頑張りましょうね。適当に。

ではまた👋