適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

大人のおしゃれ手帖の付録が可愛いすぎる

どうも、chan2です。

今日は雨…肌寒いのでニット着用です🧶

冬物は可愛くて、着ると心が浮き立ちます。お洒落の季節…また散財しそうな予感😱

 

先日久しぶりに雑誌を買いました。付録に惹かれて衝動買いです。

f:id:chan2chan:20191019094223j:image

このバッグ、本当に可愛い💕

内側にも外側にもポケットが付いていて機能性もあり、A4サイズも入るので大きさも充分です。

似たようなバッグはROOTOTEのものをいくつか持っているんですが、キルティングに弱いわたくし…😆

これが1000円弱で買えるのだから、今の付録ってすごいですね。とってもお得だと思いました。

 

●昨日食べたもの

朝:缶コーヒー(砂糖ミルクあり)

昼:コーヒー(ミルクのみ)

夜:豚汁、ご飯、いなり寿司、卵焼き

おやつ:ヨーグルト

ご飯といなり寿司…意味不明です💦

 

●運動:なし

やはり運動しない…🐷体重もまだ測っていません😱

 

みなさん良い週末を。

ではまた👋