適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

やっと週末です

どうも、chan2です。

今日はとてもいいお天気です。

今朝、車のフロントガラスがうっすら凍っていました❄️冬に近づいているんだと思うと憂鬱です。

朝は冷えたけど、お昼休みに外に出たらあったかい…しあわせ😊

 

お仕事は午前中はわりに暇だったので、午後も平和に済んでほしいです。

精神科の先生からお仕事をセーブするように言われているので、忙しくないのはありがたいです。

日曜日は休日出勤が決まっているので少しがっかりなんですが、あと半日でお休みです。

みなさん適度に頑張りましょうね。

 

●昨日食べたもの

朝:缶コーヒー(ミルク砂糖あり)

昼:コーヒー(ミルクのみ)

夜:スパゲティ、かまぼこ、キャベツのサラダ

おやつ:レーズンロールパン

 

●運動:なし

やはり何もしない…🐷

体重も測っていないので今晩やらなくては💦

 

みなさん良い週末を。

ではまた👋