適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

3日目

どうも、chan2です。

昨日の雨が嘘のようないいお天気です。

いい風が吹いていて気持ちがいいです。

 

今日は仕事はお休みをもらえたので、朝からいろいろ用事を片付けたり買い物に行ったりしています。

そうしたら…

ネックレスを落としてしまいました😱

高価なものではないんです。でも、もう手に入らないものなので…大ショック😭

ぽろっと出てきてくれないかな…😭

 

●昨日食べたもの

朝:なし

昼:コーヒー(ミルクのみ)

夜:冷や奴、そうめん、赤飯

おやつ:チョコレート、オレンジアイスバー

 

●運動:とくになし

 

食事は少し控えめでした。

でも運動した方がいいですよね。ストレッチとか、お風呂あがりにやってみようと思います。

ではまた👋