適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

どうでもいい話

どうも、chan2です。

今日は日曜日でお休みです。

最近朝マックにはまっていまして、毎週末食べに来ています。

ハッシュドポテトが美味しい✨

 

先日地元のドラッグストアで以前勤めていた職場の同僚を見かけました。

彼女はいつもchan2に厳しい事を言ったりきつい態度をとっていた人で、できれば二度と会いたくなかったんですが…

せまい田舎街なので仕方ないんですけれど💦

でもね、気づかれませんでした。

まったく眼中にない感じ。ホッとしたような、癪にさわるような…。

意地悪した方は忘れてしまうんですね。

chan2もいつまでもひきずっていてはいけないな、と思いました。

忘れるのは難しいですが、楽しく暮らすためには自分が変わらなくては。

 

みなさん良い休日を

ではまた👋

 

今日はホットケーキセット

フワフワで美味しかったです

f:id:chan2chan:20190630094700j:image