適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

「大きめな」気分転換 プチプラ編

どうも、chan2です。

 

今日はおしゃれのお話です。

chan2は近頃ユニクロかGUの服を愛用しているのでおしゃれとは縁遠いです。ここ数年、めっきり遊びに出かけなくなりましたし。

せっかく買った服を着ていくのは病院ばかり…情けなし😵

そんなchan2ですが、はまっているのがピアスです。

気分を変えたくて、ふだんつけないようなデザインのものを買ってみたら…すごくいい感じ✨

ちょっとおしゃれした気持ちになるのがいいんですよね。

仕事の日は無理ですが、休日は少し大ぶりのピアスをつけて楽しんでいます。

プチプラで手に入れやすいし、選ぶのが楽しいです。

(もちろんサイズが小さめの高価なものも大好きです)

 

まだ今週が始まったばかりですが、どんなピアスにしようかと週末が楽しみです。

ではまた👋

 

最近買ったピアスたち。

ひとつ500円くらいで本当に安い💰

f:id:chan2chan:20190701142203j:image

f:id:chan2chan:20190701142215j:image

f:id:chan2chan:20190701142318j:image

f:id:chan2chan:20190701142359j:image

f:id:chan2chan:20190701142419j:image