適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

体重MAXで涙

どうも、chan2です。

今日はとてもいいお天気です。

昨夜あまり眠れなかったのですが、洗濯もあるししまパトもしたいし…ものすごく頑張って早起きしました😵

 

昨日は精神科の受診日だったので少々遠出してきました🚗

主治医の先生がお休みだったのですが、特にかわりなくお薬を処方されて帰ってきました。まだまだお薬は卒業できなそうです。

 

問題は、内科クリニックの受診のほうでして、衝撃の事実が…!

chan2、太りました🐷

なんと57.5キロ(着衣あり)❗️

見たことのない数字です…すごく落ち込みました😱

先生は「範囲内」というんですけど、こりゃダメだ…完全に巨大化しています。

やはりダイエットに本腰を入れないとまずいです。

次の受診日までには少しは減量していようと思いました。

 

●昨日食べたもの

朝:なし

昼:トマトのパスタ、サラダ、パン、コーヒー(ミルクのみ)

夜:炊き込みご飯、にんじんのきんぴら

おやつ:スタバのハロウィンレッドナイトフラペチーノ、おまんじゅう

 

●運動:お風呂でバタ足

 

病院のあと買い物で歩き回ったのですが、スタバのやつ…美味しかったけどカロリー高そうなのを飲んでしまいました…反省🐷

朝起きたらスッキリ痩せてた、とかないかなー、神様お願いします🥺

 

↓スタバのやつ

f:id:chan2chan:20191027102010j:image

 

みなさん、良い日曜日を…

ではまた👋