適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

しまパト、サンパト

どうも、 chan2です。

毎日暑いですね。今日のお昼はアイスコーヒーとアイスクリームでした。美味しかった〜🍧

ご飯は食べていないけど、また太るだろうか😓

 

最近ほんとうに物欲が強くて困ります。お店でこまごまと買い物したり、通販で買ってしまったり…支払いどうしましょう😱

いやいや、払いなさいよ自分。

まだ暑いけど、秋物がチラホラ出ているので気になります。やっぱり洋服は秋冬ものが可愛くて好きだなぁ。値下がっている夏物もお得感があるのでお財布が緩くなります。なんだかんだ買ってしまうんですよね。

田舎なのでお洒落なショップはありませんが、「ファッションセンターしまむら」や「ファッション市場SANKI」に掘出し物を探しに行くのが楽しみです。しまパトとかサンパトとかいうやつですね。プチプラで良い品物に出会ったらテンションが上がります✨

先日のパトロールでなかなか良いものが買えたのでブログに載せてしまおう。

 

しまむら(なんと900円でした)

f:id:chan2chan:20190806134433j:image

 

↓SANKI (定価のおよそ半額でした)

f:id:chan2chan:20190806134537j:image

 

他にもたくさん買いました。

お買い物ってすっっごく楽しい❤️

ということで、ではまた👋

 

この日の戦利品

f:id:chan2chan:20190806134650j:image