適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

誘惑メール

どうも、chan2です。

 

やっと金曜日です。待ちに待った週末…と言いたいところですが、明日は出勤なんです。日曜日までもう少しがんばらねば…😂

 

さて、chan2は洋服が大好きです。買い物も大好き。お店中をぐるぐるまわって気に入ったものを探して手に入れることが喜びです(「ファッションが好き」とは違うのでおしゃれではないです)。

好きなブランドはいくつかありますが、ユニクロもそのうちのひとつです。というか、かなり大好きなんです😍そして、この週末はユニクロ誕生感謝祭です。つまりセールなんですよね。素晴らしい✨

ユニクロに行きたい!

けれどお仕事は休めません。

 

しかたがない、今回のセールは諦めようと思っていたのですが…ユニクロからメールがバンバンくるのです😱

安いよ〜お得だよ〜と波状攻撃を仕掛けてくるのですよ。欲しくなるじゃん‼︎

 

オンラインストアで買えば?と思った方… chan2は体重増加から試着必須なので、できるだけ通販は利用しないんです。というよりも、お店で実物を見て試着するのが楽しいのです。オンラインストアを使うのはリピート買いのときだけです。

 

適応障害を患いながらも、お仕事があって働けるのは有難いことなのですが…

セールに行きたい!

仕事がうらめしい!

体調不良なら遠慮なく仕事を休みますが、ユニクロのセールのために休むことはできません😭

誕生感謝祭に行ける人、いいなぁ‼︎

 

みなさん、よい週末を…。

ではまた👋