適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

まだ不調です

どうも、chan2です。

6月になりました。chan2の職場の制服が来週から衣替えで夏服になります。この間までコートを着ていたのに早いものです。

とはいえ北海道は朝晩はまだ冷えます。さきほど仕事から帰宅したのですが、寒くて車のヒーターをつけて膝掛けをかけて帰ってきました。日中の暖かさとの差が大きいので風邪などひかないように気をつけようと思います。

 

今日は少し疲れました。力を出そうと思い、お昼ご飯にパンチのあるものを食べてみたけれど、効果はあらわれず…😩

みなさんは気合いを入れるためにすることはありますか?

今日中にやろうと考えていた目標があったのですが、なかなか思うようにいきませんでした。こんな日もあります。

明日はゆっくり休んで、また来週…。

ではまた👋

 

カレーラーメンを食べました。辛かった〜🌶

f:id:chan2chan:20190601221301j:image