適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

小さな気分転換 ピアス編

どうも、chan2です。

やっと日曜日、お休みです。

お天気が良いので外出してみましたが、やはり気分は下降気味です。疲れが残っているのか、追加されたお薬が合わないのかわかりませんが…。

 

気分を変えようと大きめのピアスを買ってみました。今日はこれをつけて過ごしてみようと思います。普段chan2は小さくて目立たないものしかつけないので、帰宅したら母がびっくりするかもしれません。それもまた良し😆

 

休日になったらやろうと思っていたことがいろいろあるのですが、延期することにします。無理はいかん。

明日からまたお仕事だぁ😩

みなさん良い休日を。ゆっくり英気を養ってくださいね。

ではまた👋

 

↓買ったピアスとマックのアイスラテ

f:id:chan2chan:20190602105350j:image