適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

お天気について

どうも、chan2です。

 

今日はあいにくのお天気で、雨です☂️

今お昼休みでコンビニの駐車場にいるのですが、車にパラパラと雨が当たる音がします。結構な降りになってきました。

chan2は、雨が嫌いではありません。車移動なので濡れることもさほどないですし、ホコリっぽさがなくなって適度なお湿りは歓迎です。

大雨の災害などは別ですが、雨ふりの日は休息のための日のようで落ち着きます。

 

適応障害で精神科に通うようになってからも、それは変りません。天気がよくないと気分が落ち込む人もいるようですが、そのようなこともなく過ごせています。

このところ体調がよくないのでスローモードなchan2ですが、1日のお楽しみのコーヒーを飲んで、あと半日がんばります。週末までまだ遠いですね…。

 

ではまた👋

 

↓今日はカフェラテにしました

f:id:chan2chan:20190604120506j:image