適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

挑戦します

どうも、chan2です。

 

今日は大雨です☔️⚡️

先日「雨はわりと好き」とかなんとか書きましたが、こんなに雨いらないです。傘が要らないギリギリくらいがちょうど良いです。お天気の神さまよろしく。

 

さて、ノープランで始めてしまったこのブログですが、chan2はひとつだけ決めていたことがありました。

それは、ある程度の数の記事を書けたら自分の適応障害や仕事の履歴などについてまとめることです。

ダラダラ〜と、とりとめのないブログですが、なんとかひと月近く書き続けることができました。

当初の目標は記事10コ超えだったので、がんばりました🎊自分。

自分のことについてまとめたからといって、どうという事もないのですが…決めたならばやるしかないです。

不安はあります。はたしてちゃんとブログに書けるでしょうか。客観的に、正直に自分のことをさらけだせるでしょうか。

弱いchan2には少しつらいミッションです。見ないようにしてきた過去の自分を思い出して文章にするなんて、きっととても難しいです。けれど、あえて挑戦してみようと思います。

現在どうにか働いていられることに感謝し、同じ轍を踏まないために必要なことだと考えるからです。たぶん。

 

いろいろな事情で苦しんでいる方の励ましにはならないでしょうが、「こんな人もいる」と思ってもらえたら幸いです。

 

勇気を出すしかない。気合いだーー!

 

ではまた👋