適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

秋の夜長に寝るわたくし

どうも、chan2です。

昨日はちゃんとお布団に入って寝ました😴

それにしても本当に眠くなってしまい困っています。読みたい本があっても眠気に勝てず…早寝なのはいいことなんですが💦

なんとか働いていくために必要なお薬なので、サボらず服用していこうと思います。

 

●昨日食べたもの

朝:缶コーヒー(ミルク、砂糖あり)

昼:コーヒー(ミルクのみ)

夜:ちゃんぽん

おやつ:レーズンロールパン

 

●運動:なし

なぜ頑なに運動しないのか…🐷

 

100円ショップのダイソーでモフモフのきんちゃくを買いました😊

インスタで時々みかけていて気になっていたのですが実物も可愛い💕

↓150円です

f:id:chan2chan:20191017140410j:image

 

日に日に寒さが増しています。みなさんご自愛くださいね😊

ではまた👋