適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

冬の準備をしよう(と思っただけ)

どうも、chan2です。

今朝は冷えました🥶

ストーブつけそうになったけど我慢…まだ掃除してないから点火したら凄い匂いがしそうでコワイ😱

 

昨夜はまたしても床で寝落ちしてしまいました。適応障害のお薬の影響だと思うのですが、この調子だと必ず風邪をひいてしまいます。

ストーブの掃除をしてコタツを出して、冬の準備をしなくては😵

 

●昨日食べたもの

朝:なし

昼:カフェラテ(砂糖ミルクあり)

夜:ジャガイモとささげ豆の煮物、スパゲティカルボナーラ、ご飯

おやつ:レーズン入りロールパン、カルピス(牛乳割り)

 

運動:なし

相変わらず何もできていない…🐷

 

皆さま寒くなってきましたのでご自愛くださいね。

ではまた👋