適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

しまむら×MUMUさんコラボのアクセサリーが可愛いすぎる

どうも、chan2です。

台風が去っていいお天気ですが、まだ避難されている方や被害に遭われた方がたくさんいらっしゃって、心が痛みます。

一日も早く日常に戻られることを祈ります。

 

さて、休みの日はしまむらへ掘り出し物を探しに行くchan2ですが、今回も可愛いものを買いました😍

それは…MUMUさんコラボのアクセサリー✨

セット使いができるピアスとネックレスと、フワフワがついたパールピアス…可愛い💕

おばちゃんなので恐縮なんですが、誘惑に負けて買ってしまいましたよ😆

特にフワフワのやつ…つけてみたら激可愛いやつ❗️

テンションあがっちゃいます❗️

MUMUさん、ありがとうございます😆

f:id:chan2chan:20191014094349j:image

f:id:chan2chan:20191014094405j:image

こんな可愛いアクセサリーが480円❗️

しまむらは楽しすぎます😆

 

●昨日食べたもの

朝:なし

昼:チャーハン、フライドチキン

夜:カレーライス

おやつ:無糖カフェラテ、フルーツゼリー、カルピス(牛乳割り)

 

運動:なし

 

お昼ご飯を食べたら眠くなってしまい、眠気覚ましにコンビニへ🚗アイスラテを買って飲みました。

歩いて行けば運動になったのに🐷

お休みの日はだらだらしちゃう…ま、いいか😆

 

ではまた👋