適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

ヤバイ!

どうも、chan2です。

9月になって暑さがぶり返してしまいました☀️お天気なのは嬉しいけど、暑いのはつらいです。

 

突然ですが、また太りました😱

先日測ったら、着衣で56キロでした。目を疑う数字です。人生でMAXデブ状態です🐷

最近お腹周りやお尻に肉がついたと感じていました…でも、まさか、これほどとは!

精神科のお薬の影響もあるかと思いますが、これはマズイです。

とりあえず、あと2週間ほどで内科クリニックと精神科の定期受診があります。どちらでも体重のチェックがあるのです…どうしましょう💦

 

なので…

たった今からダイエットを開始します!

食事を制限!

ストレッチなどの運動!

せっかくブログがあるのだから記録していこうと思います。

 

●昨日食べたもの

朝:砂糖ミルク入り缶コーヒー

昼:無糖カフェラテ

夜:鮭フライ、キャベツ(マヨネーズ付き)、カボチャの煮物、フライドポテト、スパゲティカルボナーラ、ご飯、

おやつ:練乳入りイチゴのかき氷アイス

 

●昨日の運動

テレビを見ながら足回し(5分ほど)

 

夕飯…ひどいですね。食べすぎ😱これじゃあ太るはずです。 chan2は1日1食なので、少々食べ過ぎても油断していました。

食事内容がまた…ハイカロリーなものばかりです😱これではコレステロールの値も気になります。

 

ダイエットはとりあえず2週間続けてみようと思います。公言。

 

ではまた👋