適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

ダイエットの神が?

どうも、chan2です。

毎日暑くて疲れがたまってきています。

 

今日は休日出勤です。休みの日にお仕事なんてつらすぎる…のですが、職場はエアコンが入っているので快適です。これが仕事じゃなかったらなぁ。

 

お昼ご飯を食べに行ったお店が激混みで入れず、第2候補は準備中で入れず、結局食べそびれてしまいました。

これは、痩せたいと思っているchan2にはラッキーだったのかどうか…😓

お腹空いたなぁ、でもまだ仕事が残っています。あと少し頑張らなくては。

 

みなさん良い週末を。

ではまた👋