適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

会社員はつらいよ

どうも、chan2です。

いよいよ8月になりました。

今日はとてもいいお天気、そして暑い☀️

お昼のお楽しみはコンビニのアイスコーヒーです。車のエアコンを全開にして一気飲み…美味しくて生き返ります。

 

chan2は仕事中は制服着用です。着るものに気を使わなくて済むのでとても楽なのですが、欠点があります。

    暑い……

とくにストッキングが最悪に不快です。仕事が終わってストッキングを脱ぐと、ものすごく開放感があります。もうね、スカーッととします。けれど、どれだけ嫌でも生足を晒すのは抵抗があるので仕方がないです。ハイソックスを履いてみようかとも思ったのですが、おばちゃん度が激上がりでやめました。せめて足がきれいだったらなぁ😓

あの薄っぺらいものがこんなに負担に感じるなんて、ストッキングおそるべし。

女性のみなさん、お互い頑張りましょう。夏が終わるまでの我慢です。

ではまた👋