適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

体重を公開します

どうも、chan2です。

今日もいいお天気です。全国的に猛暑日だそうなので、みなさん体調にご注意ください。

 

先日かかりつけの内科クリニックに定期受診に行ってきました。

なんと貧血の薬をやめて様子をみることになりました🎉貧血の薬はchan2には合わなくて、のむのが大変でした。胸やけや下痢の副反応があったので毎回つらかった…。

あとは食べ物で鉄分を摂取して、体の貯蔵鉄を減らさないようにしていけば良いそうです。嫌なことがひとつ減ってとても嬉しいです😆

 

けれど、やはり体重が増えてしまっていました。内科クリニックの先生は「太っていない。ちょうど良い」と言ってくれるのですが、お腹周りにかなり肉がついてしまったので気になっていました。精神科のお薬の影響もあるかと思いますが、もう少し食欲をセーブしなくては。精神科の先生も心配していたし、これ以上太らないようにしたいです。

なので、体重を公開します。

これであとには引けなくなるはず。

 

現在のchan2の体重は

54キロ

BM Iは22.2

 

せめて50キロにしたいです。今後も定期的に体重を公開していきます。

誰得な情報ですが、chan2のためにお付き合いください🙇‍♀️

 

みなさん良い週末を。

ではまた👋