適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

フレックス勤務に憧れます

どうも、chan2です。

 

今年は運転免許の更新です。いなか暮らしに車は必須なので、運転免許がきれてしまったら大変なのです。今日は手続きと講習があるため、お仕事は午前中に半休をもらいました。

この半日休みがとっても良い╭( ・ㅂ・)و ̑̑

朝はいつもバタバタしていてのんびりできることがないので、たまにはいいなぁと思いました。chan2は朝が苦手なので、ゆっくり出勤できるのはありがたいです。このブログも朝ごはんを食べながら書いています。時間があるってすばらしい。

 

さて、今日も一日がんばりましょう。

ではまた👋

 

マックで朝食を食べました

f:id:chan2chan:20190724093756j:image