適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

14日目 秋祭りに行ってきました

どうも、chan2です。

台風が近づいていましたが、地元では秋祭りが行われました。

chan2はお祭りに何年も行っていませんでしたが、今回は令和初年ということで神社でお参りしてきました😆

f:id:chan2chan:20190923091726j:image

お祭りの規模は小さいけれど、たくさんの人たちが集まっていて結構な賑わいでした。

お神酒をいただいて金運のお守りも買ったし、良い年になってほしいです。

 

●昨日食べたもの

朝:なし

昼:プチパンケーキ、シェイク、コーヒー(ミルクのみ)

夜:カレーライス、そうめん、唐揚げ、焼き鳥

おやつ:なし

 

●運動:お祭り会場まで徒歩。お祭りでも少々歩きました。まぁ良し。

 

今週末が内科クリニックの定期受診なので、それまで記録を続けます。

体重計らなくては💦

 

ではまた👋