適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

13日目と昨日のこと

どうも、chan2です。

連休の2日目、すっかり寝坊してしまいました。

母とはまだ顔を合わせていません。

昨日のことで謝ってくれたりしないと思いますが、表情に出さないでいようと思います。

母から見ればchan2は「家に置いていただいている弱い立場」なので、不快だと伝えても仕方がないです。

 

さて、この連休中に衣替えをするつもりです。

この夏は気の向くままに買い物をしたので服が増えてしまいました。とりあえず圧縮袋に詰めましたが、どうしよう😓

 

●昨日食べたもの

朝:なし

昼:トマトのパスタ、グリーンサラダ

夜:ツナと鮭のおにぎり弁当、枝豆

おやつ:黒糖タピオカミルク

 

●運動:なし

昨日は精神科の受診日で、帰りに買い物してきたのでかなり歩きました。運動は良しとしましょう😝

 

落ち込むこともありますが、なんとかやっていこうと思います。

ではまた👋