適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

12日目

どうも、chan2です。

3連休の初日、今日は精神科の通院日です。車で1時間半かけてやってきました🚗

そしたら…激混み😱

受付からすでに1時間経ってもまだ病院のロビーで待機中です。

祝日で病院がお休みになるからでしょうか。一向に呼ばれる気配がありません。

何時に終わるのやら…😓

 

●昨日食べたもの

朝:缶コーヒー(砂糖ミルクあり)

昼:コーヒー(ミルクのみ)

夜:鮭のちゃんちゃん焼き、ご飯、茹でトウモロコシ

おやつ:クッキー

 

●運動:お風呂でバタ足

昨日は温泉に行ってきました♨️

時間が遅くて誰もいなかったので心置きなくやってきました😝

 

缶コーヒー…良くないとわかっていて、甘いものが欲しくて仕事中に飲んでしまいました😭

クッキー…おみやげでいただいたもの。2枚食べてしまいました😭

安定のトウモロコシもあるし、また食べすぎですね…反省💦

 

体重は、昨夜測ったら54.4キロでした。少し減ってきていますが、まだまだです。あと少しがんばります。

ではまた👋