適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

5日目

どうも、chan2です。

台風の被害が大きくて、大変な思いをされている方が多くて心が痛みます。

昨年北海道でも大きな地震があって、停電したり食料品が買えなかったり、不自由なことがありましたので…。

1日でも早く元の生活に戻れることをお祈りします。

 

さて、ダイエットですが…全然できていません!(えらそう)

やる気があるんだかないんだか、体重も測っていません!(いばる)

それでもぽっこりしていたお腹が少しましになった感じがします。食べ過ぎて膨れていたんでしょうか…😱

なにか食べたいと思っても、ブログに書くんだし…と控えたりします。食欲の抑止になっているんですかね。いいぞいいぞ✨

 

●昨日食べたもの

朝:コーヒー(ミルクのみ)、缶コーヒー(ミルク砂糖入り)

昼:無糖カフェラテ

夜:八宝菜、ペンネ(ミートソースかけ)、白菜の味噌汁、ご飯

おやつ:赤福

 

●運動:かかとあげ少々、スクワット少々

 

缶コーヒーを飲んでしまいました。糖分が欲しくて、つい😱💦

もう少し運動した方がいいですね。反省💦

ではまた👋