適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

6日目

どうも、chan2です。

昨日また母親に嫌がらせをされてしまいました。実はここ半年ほど、気まぐれに無視されたりないがしろにされたりしています。

原因はわかっていますし、元々そういうところのある人なので我慢できますが、気分のいいものではありません。

chan2は嫌なことがあると食に逃げるようです。昨日は食べ過ぎてしまいました。

 

●昨日食べたもの

朝:ホットケーキ、ハッシュドポテト、無糖カフェラテ

昼:焼きうどん、梅おにぎり、からあげ

夜:おでん、ご飯

おやつ:クリームどら焼き、スナック菓子、ジュース

 

●運動:かかとあげ少々、スクワット少々

 

嫌な気分を引きずらないようにしたいと思います。

ではまた👋