適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

立秋

どうも、chan2です。

週の後半木曜日です。今週は忙しくて疲れがたまっています。お休みまであと少し…頑張るしかないです。

 

とうとう雨が降ってきました。週末に向かって天気が悪くなっていくようです。 chan2は雨が嫌いではないのですが、お休みの日は洗濯したいし出かけたいし、晴れてくれた方がありがたいです。せっかくの三連休なのに…とほほ。

暑い暑いと文句を言っていましたが、太陽が恋しいです🥺

 

今日は立秋だそうです。カレンダー上で秋が始まるということです。夏真っ盛りですが、だんだんと日が短くなっていくんですね…寂しい😞

 

夏が終わる前に、なにか楽しいことをしたいなぁ。

ではまた👋