適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

不調の波2

どうも、chan2です。

 

どうにも体調が思わしくありません。

それに、また昨日母に意地悪されまして、少し落ち込んでいます。その場では平然としていましたが、完全スルーにはいたらずモヤッとしています。

 

あーもう、弱くて嫌だな!とは思うのですが、これが自分なのでしかたがありません。気持ちが上向くまで、じっと待つのみです。

 

明日は精神科の受診予定です。帰りに買い物でもしようかな…。

天気予報では北海道はかなり暑くなるそうです。新しい夏服を着て、少しでもいい気分で出かけようと思います。

 

みなさん夏物はもう買いましたか?

週末予定がある方はぜひ楽しんでくださいね。とくに予定がない方は、ゆっくり体を休めてください。

良い週末を!

 

ではまた👋