適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

70%offの誘惑

どうも、chan2です。

昨日から急に涼しくなってしまいました。半袖だと肌寒くて、日よけのアームカバーを防寒に使いました💦

 

昨日は車を1時間半ほど走らせて少し大きな街に行ってきました。

欲しいものがあったのでユニクロに行ってきたのですが、店頭はすっかり秋物が並んでいました。北海道先行販売のコートやニットカーディガンなど、可愛いものがたくさんあって、また物欲がわいてきて困ります😓

ユニクロでは誘惑に負けず予定の品物だけを購入しましたが、お昼ご飯のために寄ったAEONがまずかった…😱

大好きなSM2がセールをやっていたんです。しかも一部秋物もセールに!

吸い込まれるようにお店に入り、可愛いトップスとシャツワンピを購入しちゃいました。

あーたまらん。

 

やっぱりお買い物は楽しいな✨

ではまた👋

 

↓半額+20%offで購入しました

f:id:chan2chan:20190811090356j:image

f:id:chan2chan:20190811090400j:image