適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

ストレス解消!

どうも、chan2です。

最近ほんとうに物欲がすごくて、夏物のセール中という事もあり、アホみたいに買い物しまくっています😓

高価なものはないのですが、塵も積もれば…というやつで、かなり無駄遣いしてしまっています。

加えて秋物の新作がでてきているので、ますます買い物熱が上がってしまいます。

ほかに楽しみがないから仕方がないのですが、お金はかかるしクローゼットはパンパンだし、困ったものです。

 

しまむら

f:id:chan2chan:20190814121158j:image

f:id:chan2chan:20190814121209j:image

f:id:chan2chan:20190814121240j:image

 

ユニクロ

f:id:chan2chan:20190814121313j:image

 

↓GU

f:id:chan2chan:20190814121353j:image

f:id:chan2chan:20190814121401j:image

 

↓Honeys

f:id:chan2chan:20190814121544j:image

f:id:chan2chan:20190814121558j:image

 

せっかく買っても、着て行くのは病院くらいなんですよね。不毛だわ。

でも、どれも可愛いので、買ったものを眺めてニヤニヤしてしまいます。

今週末は、大好きなプチプラのあやさんプロデュースの品物が発売されるようなので、しまむらで大量買いの予定です。

お買い物は楽しい✨

 

ではまた👋