適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

始めてはみたものの…

どうも、chan2です。

本日2回目の更新です。

とりあえず思うままに始めたブログですが…殆ど下調べ無しで始めてしまったので、自分の書いたものをあと読みしてたくさん反省しました😱

文章を書く力についてはともかく(そんな能力ハナからありません)、画面が見づらいんですね。

普段何気なくほかのブロガーさんが書いた記事を読んでいましたが、みなさん読みやすいように工夫されてたんですね。何も知らずお恥ずかしい。

空き時間にスマホでブログを書きたいというのが第一で、ほかは考えなかったんだよなぁ…。

とりあえず文字サイズだけでも思うようにしたいと思い調べてみると、はてなProを利用しなくてはならないようですね。うーん、有料…😖

支払いがカード決済なのがchan2にとってハードルが高いです。ふだんネット通販を利用しても 代引で支払いします。超小心者。

見づらくて申し訳ないのですが、改善できるようにもっと調べてみたいと思います。

調べて実践して「こうやると良いよ〜」的発信ができる人になりたい😆

ではまた👋