適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

可愛いから許す

どうも、chan2です。

今日はとてもいいお天気です。1週間分の洗濯物をやっと片付けて、あとは何をしようかな…

 

昨日、妹とその子ども達が遊びに来ていました。chan2は仕事で帰宅が遅かったのですが、帰りを待っていてくれました。

chan2と「たたかいごっこ」がしたいとのこと。一緒に遊びたいんだそうです(4歳の甥っ子です)。

か、かわいい…*・゜゚・*:.。..。.:*・

おもちゃの銃でたくさん撃たれてしまい何度も死んだふりをしました。倒れたchan2を見て喜ぶ甥っ子…可愛い💕

(音だけが出る危なくないおもちゃです)

 

散々遊んで帰るときに妹が

「今日は朝からずっとchan2を鉄砲で撃つって言ってたんだよねー」と。

 

なんですと?

「一緒に遊びたい💕」ってそれ?少々ニュアンスが違わなくない?

……かわいいからいいか。

 

以前は子どもが苦手だったchan2ですが、甥っ子達が生まれてすっかり変わりました。一緒に遊んだりお世話をしたり、意外と楽しんでいます。

また来てほしいなぁ。

 

みなさん休日を楽しんでくださいね。

ではまた👋