適応障害だけど働いています

北海道の田舎住み独身メンタル不安な最弱人間が日々思うこと考えることを記録します

今日は何もないけどそれがいい

どうも、chan2です。

昨日とはうって変わっていいお天気です。やはりお天気は気分に影響するらしく、お休みということもあって今日は朝から元気です。

 

昨夜は一週間の疲れが出たのか、久しぶりに寝落ちしました。

朝目が覚めたら電気がついた状態で、部屋着のまま床で寝ていました😱

今処方されている適応障害のお薬は、すごく眠くなるんですよね。食後の胃薬があるので夕飯の後にのむようにしているので、最近は早寝になりました。

しっかり寝たので目覚めは悪くなかったのですが、お布団で寝たかった…😭

 

 

胃の痛みは薬の効果があったようで、すっかりなくなりました。あのチクチクした痛みが消えて気分爽快です😆

明日少々遠出をするので、体調が良くなって助かりました。

これから明日の準備をします。楽しみ✨

 

●昨日食べたもの

朝:缶コーヒー

昼:無糖カフェラテ

夜:鍋焼きうどん

おやつ:なし

 

●運動:なし

 

みなさん、良い週末を✨

ではまた👋